さぁてと、どうしましょうかね |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


本日も晴天なり



大雪の地方の方

喜んでるのは子供だけ…

雪かきも大変だろうね




こちらは

昨日発表されたSECOND

再々追加公演で大変ですアセアセ






再々追加で




合ってますか?




あぁ〜ビックリした





3月の神戸またまた3daysに続き

行ったばっかだよね福岡



4月は嬉しいAKIRAの地元



静岡


更には東北出ました‼️



青森ぃ〜( ̄▽ ̄)



秋田出身だから

青森でやってくれるって何か嬉しいなぁ




行けるかわからないけど…

行けたら行きたい‼️





んでこれで終わりなんだろうか?




どこまで続くんだろうか?






まさか







私の貯金が尽きるまで?




そろそろ危ないですあんぐりうさぎ





それでも行っちゃう







そこにAKIRAがいるのならカナヘイハートカナヘイハート





でもね

思います…



メンバーも

リピーターより

今まで行ってない人に行って欲しいだろうなぁって…






だよねぇ〜




でもリピーターもあちこち行くには

それなりに努力しているので…



ほんと大変ですショックなうさぎ





私も頑張るんで

みんな頑張りましょう‼️




今朝の「スッキリ」で

ランペが初パフォーマンスカナヘイきらきら



本日デビューおめでとうとびだすピスケ2






いきなりAKIRA出さないでね…


録画間に合わなかった大泣きうさぎ





すでに大阪で収録した映像は

出来上がっているようで…





{AED8B0DE-001E-478D-8E1B-2D60458D239D}



こんなAKIRA観れましたけど

これ発売になってからも






ライブ続くんだよね?




全く別物だったりして…



気になるびっくり






さぁなかなか捗らないお仕事しましょうかとびだすうさぎ1サッ