地元ぉ~地元ぉ~地元に帰ろう~♪ |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


連日続く穏やかな暖かい晴天晴れ



昨日も靖国神社の標本木前に


たくさんの取材陣林家ペー←違うだろ笑❤



今か今かと「開花sakura03宣言」を待ってたけどまぁだだよここだけの話



週末にはお花見予定だけど


なんか嘘みたいだよねぇジーッ







もう花見なの桜?




もしかして







2月抜かした(  ゚ ▽ ゚ ;)?




訳ないよね・・・




はやっえ゛!








今日は予定の無いお休み汗




そして明日は







行きたい予定があるけど


休みじゃない日(T▽T;)





はぁ~


なぜもっと早く発表してくれない涙




なぜアルバム発売の日に





休みを取らない私おこる


相変わらず詰めが甘い主婦A子(39)←1歳増やしときました汗









今回のアルバム発売イベントは


なぜか出身地に拘ってるビックリ






メンバーのメッセージ入りトラックは


その人の出身地を走り


九州出身のネスとケイジは福岡を訪れ


明日はAKIRAとガンちゃんは名古屋だがねぇじぃ~





明日はATSUSHIのメッセージトラックが


越谷を走るおうちco-op








頼む・・・






ATSUSHIも越谷行ってくれダッシュ



ATSUSHIファンの皆さん喜ぶから音符











♪地元に帰ろう~音符





あぁ~、明日休みたい涙