泣かせるぜ |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


お彼岸なのに


今日も仕事でスタンディングガーン



ゴルフ帰りのダンナと義母で


お墓参り終了~汗ごめんなさい




そして明日にも東京も開花sakura03宣言とか・・・






早すぎるぞぉここだけの話


花見の予定が狂うぞぉ~え゛!




2年前の今日はすでに満開だったけどねジーッ









いつのまにやら3月半ば


楽しみにしていたドラマが次々と終わって行く涙



「○○妻」も「問題のあるレストラン」も「ウロボロス」も



なんか悲しい。゚(T^T)゚。



そして今日の「流星ワゴン」も・・・・



これはラストがどうこうよりも



忠さんが泣かせる涙



まだ大河ドラマは引き続きだけど


みんな終わっちゃった・・・




4月からのドラマ


面白いのあるのかなぁ汗






「なんちゃらヒーローズ」とか


EXILE TRIBE一杯出るドラマも・・・


ウチの息子がドン引きしてたじぃ~





「なにこれ?」って言われても






何だろねぇジーッ


と答えるしかなかった汗








次の週が待ちきれないほどのドラマ


始まらないかなぁ~おんぷ







あ・・・





GTO③は


遠慮します汗



他のAKIRA主演ドラマ


お待ちしてますおんぷ