ぽっちゃりダンサー♪ |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


ムシムシとした一日だった昨日は


イブクロ相方ましゃこの義理の妹さんであり


私たちが通う月1ピラティスの先生でもあるゆうこ先生のスタジオの


ダンス公演ジャンプ





地元仲間5人でわいわい出かけてまいりました電車






その前に馬場のビッグボックスでランチナイフ&フォーク



馬場は長男の高校の乗り換え駅で


母たちの集まりはほとんど馬場だったから


なんか懐かしかったきらきら





当時飲み会の時に駅で集合してたら


女子と話してる息子見つけたり・・・



もちろん声はかけず陰からジーッ見守るジーッジーッ






そんな馬場で串揚げランチうずら



最初は「ランチで食べ放題なんて・・・」


と渋っていたみんなも


食べ始めると揚げながら食べるシステムに




夢中( ̄▽+ ̄*)




しかもビール一杯タダって言葉に


それだけで今日来た甲斐があったと言わんばかりぷぷ





目的これからですけど・・・・・






デザートまで食べてお腹いっぱいになると


下のお店でどっさり買い込む笑❤




「今日あんまりお金持ってきてないから・・・」


って言ってた私が






一番買い込む汗



もちろんカードでぐぅ~。






さ、そろそろ帰ろうか・・・・







あ、



ダンス観に来たんだったえ゛!





昨日の目的のダンスSkype



ゆうこ先生は


いつも腹筋割れ割れでカッコいいけど


昨日はまたまたキレのいいダンスを観て


実感した!!





あの体の薄さ・・・・



軽快な動きおんぷ








やっぱりましゃことは


血が繋がってないはずだ・・・笑❤




先生


今度ピラティス隊もステージ出してブタさんブタさんブタさん






ウケる(≧▽≦)おんぷ