宴の後は・・・ |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


今日もお出かけダッシュ





祝日アキラホールケーキクラッカーの昨日は


夕方から大雨予報も覆し


お台場に着くころには心地よい風も吹き


絶好の誕生日会日和おめでとう





居酒屋ではやっぱり毎年必ず会うAKIRAERの皆さんに遭遇ぷぷ



今までで一番の長蛇の列と風が遮られた暗いところでの待ち時間ガーン



なんだかぐったりしてるところに


途中で始まった花火大会花火




奥で並んでるときは見えなかったけど


間もなく入場で人が途切れたところから


ホテルの後ろにドーンと大きく見えた花火






スタッフさんが


「花火やってるんでBGMも三代目の♪花火にしたんですよ」って


なんか嬉しいね花火



続いて♪FIREWORKS音符






お店全体で


いえお台場全体で言ってるみたいだったぷぷ








AKIRAおめでとぉ~ハートってきらきら








やっぱり今年も私たちの誕生日会には


本人不在だったけど


メンバーにお祝いしてもらったんだろうなジーッ







たとえ本人不在でも


今年もみんなで祝えた祝日ホールケーキ






大満足の帰り道電車


家族のラインにダンナから動画が・・・・





「曇っててご来光は見えず・・・」








あ・・・



ダンナ富士山行ってたんだ汗









そんな祝日でしたとさバイバイ