明日は~SECONDぉ~♪ |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


朝からSECONDず~っと聞いてるおんぷ

ヘビロテヘビロテらぶ②



本家AKBのヘビロテAKB

Youtubeで1億回も再生されたんだってぇ~え゛!







えーーーっ


私一度も観てないのに汗





みんな頑張ったなジーッ












やっと



やっと追加の仕事もBGMのおかげで


滞りなく終了~上げ上げ





これで明日は思いっきり楽しめるぅ~音符








2009年に2代目JSBがデビューした時のイベントは

ZeppTOKYOだったよねアオキラ




あの時は、そう




AKIRAも行ってたよねぇ~ハート




自分つながりのメンバーが多いから

AKIRA



ほんとに嬉しそうだった!!





photo:01




明日はZepp Divercityアオキラ




AKIRAは?


来ないよねぷぷ



でもとっても楽しみ音符






そして確認のためもう一度言っておこう!!






AKIRAハート


SECONDに入ってぇ~!!