4連チャンの3日目・・・ |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


ゴルフから帰ったダンナは


仲間の位置を確認してすぐ


東京マラソンの応援に向かうダッシュ





あ、走って行ってないけどじぃ~






息子③は今夜からスノボへボード






息子②は引き続きNYアメリカ自由の女神



生きてんのかなぁ~ジーッ







そして私は4連チャンの3日目ビール



今夜は近所で町会婦人部の親睦会汗




今回はいつもあるカラオケが無いって言うんで


早くお開きになりそうだと思ったのに



じゃんけん大会、ビンゴに福引汗





そんなに頑張らなくていいのに・・・・







ビンゴでは役員さんがお花屋さんなので



あ、ここのお花屋さん花屋


数年前に東野圭吾の「赤い指」の冒頭シーンで


黒木メイサが訪れたお花屋さんですけど・・・



いつものミーハー耳寄り情報でしたぷぷ







あ、そうそう


だからビンゴの景品はすべてお花なの菖蒲 あやめ






我が家も家を買ったばかりの時は


お花も飾ってたけど


すぐ枯れちゃうからお花は苦手でねガーン




だれかお世話してくれる人がいればいいんだけど


ウチにはミタさんもいないしミタ



同居のおばあちゃんもいないから


どうか最後に当たりますようにって思ってたら



こういう時って





2番目に当たったりするよね汗




しぶしぶ前に出て


手のかからなそうな素朴な花をもらいましたカラフルなお花♪


特に画像なし汗







当たらなくていいのは


何で当たるのでしょう?






あ、そうだ!!


昨日のAKIRAのラジオのプレゼント


応募しましたキラキラ☆







どうか


当たりませんように・・・ハート