AKIRAまで、あと1日♪ |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


えびばでぃおんぷ




もうひとつ寝るとぉ~♪





ヤバい、AKIRAだぁ~(≧▽≦)




(上空よりのぞき見ですけど汗)






昨日までに次々とライブチケットが届いておりますが



ウチの近所はいつも似たり寄ったりの席で


これは誰かの陰謀かビックリ



毎年続く似た様な席は




やはり方角が悪いのか



水が悪いのかじぃ~








席運が悪いと思われます汗





それでも東京ドームに連日参戦できることに感謝してますキラキラ☆








ワタシはみんなより一足早く明日から始まるこのライブ音符





もう心が躍りっぱなしで




昨日も






あきらと結婚する夢を見たハート





あら、よくご存じで笑❤











中尾彬でした(T▽T;)





ネタじゃないのが悲しい涙







こんなライブ直前になんで






中尾だよ・・・( ̄ー ̄;





もしかして




ワタシが本当に好きなのは





中尾かビックリ






それとも



今大阪でリハしてるのはもしや・・・








中尾じゃないだろうな汗






気を取り直して



仕事に行ってきますバイバイ