銀婚式♪こんなときに旅立つ私をお許しください・・・ |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


この前ダンナが



「何か欲しいのあるの?」



って聞くから





「無い!!



と、答える欲のない妻A子(49)



あ・・・また年書いちゃったえ゛!







「無い」と言うより



欲しいものは







買ってます( ´艸`)






それなのに気の毒なダンナは





「高いから買えないとか?」





いや、だから







買ってます( ̄_ ̄ i)




と、心で言いながら





「財布が古くなったから欲しいかなあせ」って・・・






そしたら



「カードで好きなの買えば?」





だから・・・




言われなくても







買いますけど汗



と、また心で言いながら




「じゃあそうするきらきら


ありがとキラキラ☆







でも



どんな高価な物よりも




いつでも好きな事させてくれる




それが一番うれしいんだなぁ♪





感謝感謝ありがと







ワタシは何も要らないよらぶ②










AKIRAに会えればそれでいい!!





あ、あった!!











中目黒にひと部屋



お願いしますハート