決めポーズ~BARN!!! |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


三連休の最終日音符



外は雪だからDVD三昧~♪




のはずが・・・・



三人の息子たちが全員集合で・・・( ̄ー ̄;



みんないなくなったのは5時前汗





7時からはサッカーボールだからと選んだのは季節外れだけど




FANTASY DISC2



最初のAKIRAがいない♪もっと強くは飛ばしてとぷぷ




♪SHOOTING STAR



AKIRAが出てきたら涙が出てきたよぉ涙



画面ではそこにいるのに遠いなぁって(ノ_-。)




でも観ているウチに楽しくなって踊りだした1990



♪Choo×②からの♪999



相変わらず命の危険を感じながらもライブはいいねおんぷ




このDISCじゃダントツ24karats STAY GOLD!!




いいよねぇ~(///∇//)ハート




もうキャーキャー言いながら観ちゃったハート




そして最後のAKIRAの決めポーズキラキラ☆





バーン!!



ってAKIRAが映るとこが大好きだよきらきらハート



ワタシは2008年のドームツアーの決めポーズがお気に入りなんだけど


FANTASYもかっこいいよねぇ~はーと



でもさ・・・じぃ~




MONSTERでは映ってないじゃないビックリ



確認のためDVD見直しても無いよねぇむっ





去年のドームDVD発売まで2週間!!





ぜひともあのAKIRAの決めポーズ




かっこいいAKIRAのバーンを





見せてくれぇーーーーo(;△;)o







さぁ、サッカー観よ日本代表ユニ