今日のZIP~2/29 貴重な一日♪ |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


えびばでぃ おはよぉおんぷ



今朝目覚めた時より


今の方がcrystal*降ってるえ゛!



昨日出かけておいて良かったねダッシュ



買い物してあるし


今夜もダンナはビールらしいから・・・・ふふぷぷ






今日のZIPでは「家庭教師」を特集ひらめき電球



学習塾よりその子に合わせての学習ができるからいいけど


これ、教える方も教わる方も気使うよねぇ~あせ



ウチの兄貴も受験のとき家庭教師がいて


夕飯とか一緒に食べてたからイヤだったガーン






ZIPPEIzippeiは桐生市四つ葉

ここは織物の町着物



昔は織物センターでよく休憩してたけど


コース的には高速道路から離れる不便なとこだったから(ガイドしてた頃はね)


嫌いなコースだったよ汗





器用なミュージシャンダイスケも


機織りは苦手のようで・・・・




鶴に任せとけタンチョウ鶴(´0ノ`*)




昨日の「ZIPPEI群馬」の検索数は59だった笑❤






そして今日は2月29日アオキラ




4年に一度しかないこの日・・・



こんな日無ければ良かったのにと思うより



あって良かったビックリマークビックリマーク




そんな一日になりますようにバイバイ