今日のZIP~ZIPPEI群馬だってさ☆ |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


えびばでぃ おはよぉおんぷ



北風ピープー吹いているぅ~風



っつうかビュービュー風






仲間に言われた・・・・





「最近AKIRAよりZIPの話多くねビックリ




ん???




そっか???




ってことで今日のZIPPEIzippeiは群馬の伊香保グリーン牧場!!


羊の群れに怯えるZIPPEIが可愛い~♪








ここもよく仕事で行った行ったバス

伊香保温泉は階段が多いんだけど


それがまた風情があっていいんだよぐぅ~。


こけしのお店見学したり


水沢うどん食べたり


榛名山行ったりがあの辺のお決まりのコースだったかならぶ②






MOCO'S KITCHINカトラリー


韓国風のピリ辛焼うどんがおいしそうだったけど



結局今日はこれしか観てない笑❤





あ、そうだ!!



水曜日にミュージシャンダイスケのアルバムが出るらしいぞここだけの話



EXILEと違って太っ腹パチパチぱちぱち




50名にプレゼントだってぇ~(* ̄Oノ ̄*)










特に欲しくはない・・・・バイバイ


















iPhoneからの投稿