なんて昭和な新年会(笑) |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


今年も恒例[みんな:01]



町会婦人部新年会[みんな:02]




このステージで


無理やりレトロなカラオケ大会が繰り広げられますカラオケ汗





photo:01





ここでカラオケ歌えって言われてもねぇ[みんな:03]




そしてEXILEはまた・・・・




photo:04









今年も未定・・・・( ̄_ ̄ i)





あ、あったあったあせ




新曲!!




photo:03



懐かしのSUMMER TIME LOVEハートうける




料理はこちら



photo:02






いまどき座敷で掘りごたつじゃなかったら



行かないっつうの汗




ビンゴやらじゃんけん大会やらくじ引きやら


お土産たくさんもらえるんだけど


そんなのより




西武ドームのチケットくれガーン




最後はお決まりの盆踊りで終わる・・・









こんな新年会




いやだぁーーーーーヽ(`Д´)ノ






去年の新年会とほぼ内容が一緒なのですが


去年は「呼びかけ風」にまとめているので


こっちの方が笑えます(* ̄Oノ ̄*)



お時間があったらどうぞぷぷ





http://ameblo.jp/akirakoex/day2-20110228.html









iPhoneからの投稿