ホイットニー48歳あきらこ48歳 |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


ホイットニーの48年は波乱万丈台風



世界のトップスターの座にいた彼女の最期は


ホテルの浴槽の中だったという




AKIRAKO48



みんなはきっと波乱爆笑な人生を想像するだろうねビックリ





もちろん爆笑もいっぱいあるよ笑❤



特に最近は腹抱えて笑ってることが多いけど・・・・








それでも



悔しくて悲しくてたまらない日もあるし



こらえられない涙もあるんだな涙







そんなときも



ワタシを好きでいてくれる人や



支えてくれる仲間と





AKIRAがいるから




頑張れるんだよガッツ






ホイットニーには

いなかったんだろうかビックリ






どうしても一緒にしたいうさぎ年makovv





あれはてな5!




アメリカもうさぎ年って言うのはてな