髭なしAKIRAのパン屋さん |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


えびばでぃ おはよぉおんぷ



ついに出た!!


2/3深夜の髭なしAKIRA発見から早や10日・・・・




「3・11 その日、石巻で何がおきたのか」


3/6(火) 夜9時~日テレ系




AKIRA髭なしで新聞記者役で出演!!






我が最強AKIRAグルっぽメンバーの捜索により


先日AKIRAもドラマ撮影のとき訪れてパンを買ったという大泉学園にある

パン屋さんに行ってきましたパンフランスパンanpanman*



食パンうーぱんバケット





photo:01



去年オープンしたときにはEXILEからお花も贈られたようですアオキラ



photo:02



お店は普通のおうちの軒先にあって


見逃してしまうほど・・・あせ



それでもお店にはたくさんの種類のパンが並んでいて


目移りしてしまった笑❤



いろんなパンを買って食べたけど


普通のパンとちょっと違ったアレンジや組み合わせがあって


新鮮な感じがして美味しかったぁ~おんぷ



photo:03




そのパンが並んでいる棚の向こうには・・・




photo:04





出ました!!



AKIRAハート




「いつもありがとうございます」


いつも謙虚なAKIRAキラキラ☆



どういたしましてと答えて


あ、ワタシに言ったんじゃなかったと苦笑い(^▽^;)






AKIRAが来たときは


ほぼ全部のパンを買っていったらしい汗


甘いパンがお好きですぺこ





お店の裏でずっとパンを焼いているオーナーさんは


まだ若くて可愛らしい女性花



お店に立っているのはお母様*花*



こちらもお若くてびっくり!!





次行ったらサービスしてくださいね( ´艸`)



いや、それより・・・





AKIRAによろしくハートハートハート

























iPhoneからの投稿