いたね、AKIRA☆ |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


中国かぁ~( ̄▽+ ̄*)




今日のエグ魂いいねぇはーと



すみませんねぇ


なんかAKIRAいっぱい出してもらっちゃってぷぷ



しばらくチャイナだったのですね中国♪sei



まぁまぁ寒いのにあちこち行っちゃって


風邪ひかなかったぁビックリ



上海雑技団サーカス 



ワタシも子育て真っ最中のときは前に次男後ろに長男


背中に三男おんぶしてカゴには荷物乗せて自転車



「中国雑技団」


って言われてたよぐぅ~。





寛平のパフォーマンスより


髪の毛のほうが気になったね汗



爪楊枝はほかの目的で使ってはいけませんえ゛!



笑われます( ̄_ ̄ i)



いや、痛いなやっぱりむっ




スタジオに来た千手観音の人たち・・・


すでに数年前に話題になったよねじぃ~



それでもAKIRA先頭の♪ChooChoo



レアだわぁ~(〃∇〃)ハート