今日もザックリMASHUP1/29 |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・



肉と言えば・・・



ケンチの大胸筋上半身!!




あらビックリ



肉と言えば



あきらこ29でしょぉ~(* ̄Oノ ̄*)




今日は29で「にくの日」らしいねステーキ一切れ



AKIRAはケンチが理想の肉体だってぷぷ



美しすぎる大胸筋キラキラ☆


聖戦ケンチ!!


ですと( ´艸`)





ケンチは筋トレしても腹筋がなかなか出なくて


大胸筋はつきやすく


AKIRAは絞り込むと腹筋バキバキ割れてくるから


2人で足して2で割ればちょうどいいねぇってハート



AKIRAはムキムキってカンジじゃないもんねぇジーッ





そして今度は焼肉の話カトラリー


AKIRA曰く



焼肉って食べたい周期がありますよね


しばらく食べなくていいんだけど


時期が来ると食べたくなる




すし屋の店長に聞いたんですけど


お店の方でも


「この人来るな・・・」って思ったら来る


この辺の時期に来そうってわかるみたいです






ふ~ん・・・



そういうことね眼 目アオキラ



そろそろあそこにも来るかしらビックリ



んでどこのすし屋の店長ビックリ






ラジオの話に戻ります敬礼



今日のテーマは



FOREIGN COUNTRY & LANGUAGE



これ言ったらAKIRAがマイケルマイケルのマネしたぞハート



これからちょいちょい出てきそうな・・・笑❤




ということで今回は


ケンチの北京語講座!!




日本料理を食べるカトラリー



ビールを飲むビール




それぞれ北京語で・・・・



北京語は各自でお調べください( ´艸`)




それではツァイチェンバイバイ

(AKIRAもこう言ってたよハート)