またまた朝のZIP~あれこれ・・・ |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


えびばでぃ おはよぉおんぷ



今朝も洗濯干してたらまだ日陰に氷が・・・ブルブル


日本列島冷蔵庫crystal*






今朝のZIPzipのQQは嵐の相葉ちゃんアオキラ


メンバー仲良しは聞いてたけど


一度も喧嘩したこと無いとは知らなかったぁ~え゛!


陰口はあるだろビックリ


言わないだけでぷぷ




EXILEは縦社会だからケンカにはならないよねビックリ


なるとしたら・・・





イジメ???



ワタシが出没する界隈に相葉ちゃんも立ち寄るという店があるので


もしかしたらそのうち会えるかなぁ~音符


蛭子さんやKよしおなんかより会ってみたいわきらきら



「ハッチカンガルーとの格闘観てましたグローブ」って言いたい!!




今日のMOCO'S KITCHINカトラリー


野菜嫌いのカレに作る料理で


具だくさんのミネストローネを紹介してたカップスープ


セロリにパプリカ、エシャロット・・・・




普通に




野菜嫌いには無理だと思われ・・・(-。-;)




ルールルルル北海道1キツネ





そしてもうひとつ気になったのが


男性版AKBとも言われる



HEROS!!




彼らもLDHかと思った・・・




HIROSじゃないね( ´艸`)