一番ソングSHOW♪ミタ?ナオキじゃなくそれ? |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


世の中のEXILEファンの皆様が


この時間に記事ることと言ったらナオキの活動制限のことだよねビックリ


最初はびっくりしたけど予防的措置というし


4月からのライブには間に合うって言うので・・・・




頭で逆立ちしてたからかと思ったし・・・


早く良くなって14人揃ってのライブが観たいよ音符





あ、いけない・・・


ワタシは「一番ソングSHOW」の話だったあせ



20代の2位に


♪Choo Choo TRAIN


入ってたねぇ~( ̄▽+ ̄*)♪



他にもいろいろ懐かしい曲入ってたけど


残念なのがチェッカーズチェック


残念な二人がチェッカーズとして来てたねぷぷ


おニャン子クラブも


みんなただのおばちゃんになっちゃってガーン



そしてそしてやべっちが歌ったメモリーグラスおんぷ


ワタシも高校の文化祭後夜祭で弾けないギター片手に歌ったよ!!



やぐらの上で・・・( ´艸`)



♪水割りをくださぁ~い




以上


ナイナイの漫才を初めてミタ!!


のコーナーを終わります・・・笑❤