10周年に乾杯の嵐♪② |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


前記事より・・・・居酒屋に入店すると


まずはガチャの行列え゛!


相変わらず人気あるね・・・じぃ~


ワタシは2年前初めて来たときに


やっぱりAKRAが欲しくて


しばらくガチャのところで仕切ってたけど


いゃ、あの時もすんごい盛り上がって面白くて面白くて・・・



またねぇ(^O^)/って別れた人は・・・




どちらさんですか???



今じゃガチャガチャガチャにはほぼ興味なしNO



それよりも店内に流れるBGMを聴いて



「LOVE DREAM & HAPPINESS!!


と答えてドヤ顔だったのに



「One Wishだよ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌」


と冷静に訂正され・・・


なんだか行く先が不安に思われ・・・




♪あぁ~あぁ~あぁ~あ北海道



もういいね・・・( ̄ー ̄;




席に着いてすぐイントロクイズもそこそこに


ワタシは初iphoneからの投稿(画像入り)に挑んだわけで・・・




♪あ・・・・・・!(´Д`;)




それが昨日の記事になるわけで・・・・・・





♪・・・・・・・(-。-;)





最初は調子いいなぁって思って


二つ目の写真載せたら


なんかあちこち行っちゃって



「今日の席は 


iphoneからの投稿」


さらに写真・・・みたいなブタさん



見るも無残な画像デビューだったけど


あれはあれで笑えるからと


そのまま残すことにしましたぐぅ~。





みんなが笑えば


それでいい!! (あきらこ)



なかなか話が進まないけど


何しろ4連休だから笑❤




③へ続く・・・(ハーフタイムの休憩有り)