10周年に乾杯の嵐♪ |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


えびばで おはよぉおんぷ



昨日のアニバーサリーに向けて


居酒屋には多分全国のEXILEファンが集まったと思われ・・・・



♪あぁ~あぁ~あぁ~あ


ルールルルキツネ北海道



すぐ「北の国から」の純ちゃんになっちゃうね( ´艸`)



昼に遠方より到着するグレコさんと待ち合わせて


私たち良平会3名

やー坊、neco、あきらこそしてグレコさん


4人で居酒屋を目指したわけですが・・・


ここでも切符を買おうとしているグレコさんにパスモを勧めて

みんなにメトロの回し者と言われましたじぃ~


だって便利だもんねぐぅ~。


今回私の案内でパスモ買われた方


上京の際にはお忘れなくおーい!



途中いろんな人からメール携帯をいただきましたが


何しろiphone初心者ガーン


携帯になかなか出られなくてモタモタするわ

出たら出たで声が聞こえなくて話できないわで

ご迷惑おかけしましたm(u_u)m



昨日の居酒屋の並びはじめはデッキ下の階段からえ゛!


平日の昼なのに


やっぱりエグファミには平日ではないと見た| 壁 |д・)

(「家政婦のミタ」なんか怖そう・・・)



それでもすぐ6階に移動して並ぶこと1時間ほどあせ


途中先発隊のinaちゃん、maiちゃん、ヨコピちゃん、sayuminちゃんとひと騒ぎ笑❤


今日限定とやらのガチャを見せてもらうも画像なしへ?


他でご覧くださいここだけの話


そしていざグレコさん初のアニバーサリーな居酒屋へ居酒屋えぐざいるエグザイル




②へ続く・・・・