祝☆MAKIDAI☆ZIP残留☆ |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


大家好!!!



えびばで タージャハオ音符


皆さんこんにちは、だっけビックリ


さすがケンチ


2年半中国語勉強しただけあるねアオキラ


と感心しつつも


あれ?


AKIRAも勉強してなかったっけ?


という素朴な疑問も浮上上げ上げ



そんなことより今日はアニバーサリーおんぷ



MAKIDAI・・・・じゃなく





よっ祝EXILE10周年!!おめでとうクラッカーぱちぱち



10年前には


ここまでEXILEにハマるとは思ってもみなかったし



「バックダンサー必要か?」


とも思ってた・・・あせごめんなさい




パフォーマー必要です!!


そしてとくに背の高い


今は髪の毛おかっぱ?


最近舞台で頬がこけた人・・・


(なげぇな・・・)




最重要人物(〃∇〃)ハート



去年の今日は


豊田の後夜祭に行けなくてふて腐れてたよ涙





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



話題は次のZIPに移ります笑❤



プラチナバンド(繋がりやすい周波数)


DoCoMoやauに一歩遅れをとっているソフトバンクフレブルじゃなくおとうさん



ガンバレよ眼 目アオキラ



!!


韓国の女子グループが歌を披露してたけど



もうなんちゃらダンスは要らない♥akn♥



!!


MOCO'Sキッチンの塩焼きそば焼きそば




85歳のじいちゃんにネギデカすぎ(;´Д`)ノ



最後に・・・



MAKIDAI☆ZIP残留おめでとぉ(´0ノ`*)



ライブも近いし10月の番組改正だし


泰造さんに続いて


もしや・・・・と思ったけどえ゛!


良かった良かった一安心音符



今日は私もやり残したことをやりに


ちゃいと・・・ケイジかビックリ


ちょいと出かけてきますバイバイ



iphoneから写真入れてブログアップできたら褒めてね( ´艸`)ぷぷぷ