MASHUP~居酒屋えぐざいる☆こぼれ話♪ |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


昨日のRADIO MASHUP☆


居酒屋えぐざいるからの公開収録だったわけですが


現場にいた良平会特派員よりまた追加報告がありました!!




当日、

まずFM横浜の人が出てきて

「ラジオの収録をしますので拍手などのご協力お願いします」

的な説明があって拍手の練習パチパチぱちぱち


あぁ~得意なんだけどなぁ・・・じぃ~



その時お客さんはまだ半信半疑こーみたいな感じでザワザワ・・・


AKIRA?


まさかねぇ~ぷぷみたいな・・・



んで番組のタイトルコールが流れたんだけど


ラジオを聴いていない人にはわからないのか、

まだお客さんはザワザワ・・・



おいおい、何やってんだよぉ~え゛!



次に


「EXILE AKIRA~」


のコールと共にAKIRA本人が登場すると会場内はキャーキャー音符




やっとかよブチブチ



順番待ちで並んでる方々も当然入口の方に殺到して大混乱の


大騒ぎだったらしい( ̄ー ̄;



そして昨日のオンエア通り始まったみたいハートぃっぱぃ



終始AKIRAはゲストのルートレスを気遣い

お客さんが楽しんでいるか気遣い

リスナーにわかるかなってまたまた気遣い・・・




AKIRAの優しさが

光ったらしい(´0ノ`*)



そして第二回へと続くのですが


放送前なので


せっかくのAKIRAのラジオ


ネタバレは申し訳ないのでまた来週キラキラ☆



もうすでにネタバレのゲスト


新しいメインパーソナリティーのケンチ、タカヒロ


そしてテツヤの写真はモバイルでも見れるしカメラ



こっちの方がAKIRAもリラックスしてたみたいだと・・・らぶ②



続きは来週バイバイ



もうすぐ帰ってくるねアキラ



夕方のニュースで


やっと昨日のパフォ観れたステキ



あぁ~カッコいい(〃∇〃)ハート