RADIO MASHUP#51 9/25 |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・

アキラこんにちはぁ~(^O^)/


皆さん元気ですかぁ~?


改めましてEXILE AKIRAです!


今回は初公開収録ということで

居酒屋えぐざいるに来ていますビール


カレー食べてますか?(は~い、2種類食べましたバイバイ)



メンバープロデュースメニューもあるので

食べてみてくださいカトラリー



去年の10月から始まりました

RADIO MASHUPも1周年です


今回のゲストはルートレスの4人ですキラキラ☆




ここでメンバーの紹介と

ルートレスの生ライブの始まり



♪One Day(THE ROOTLESS生演奏)


♪変わりたいと、強く望め。それ以外は、いらない。(同、生演奏)



アキラありがとうございます


いや~歌はいいですねぇ


僕も歌が歌えたらボーカルになってたんですけど

歌えないんでパフォーマーになりました笑❤


ルートレスの紹介


去年は居酒屋で80回以上歌ったらしい


ボーカルのしんくんはTAKAHIROがEXILEに入った

VBAの参加者だった


アキラ僕覚えてますよ


メンバーでも「メチャクチャいいね」って話題になっていました


しんくんはどこでも歌いに来てくれるんですよねぇ



28日にアルバムが出るというルートレス


付録でついてくる譜面を見て



アキラ僕も一時GLAYさんにあこがれて

  バンドスコア買っちゃったけど

  見てムリだと思ってやめた笑❤


  チューリップの花?ぐらいは弾いてた・・・(咲いた咲いた?)


ウソです・・・(-。-;)



モノマネはAKIRAが「北の国から」の田中邦英


ルートレス、デュランが松山千春のマネ



アキラデュラ~ン、デュラ~ン(蛍ぅ~みたいに)


おめぇ、ベイブリッジが見えるよぉ


D ♪果てしぃない、大空と・・・



アキラ100万の夜景だぞぉ 千春ぅ


  お前の提案だぞぉ~



D ♪君はぁ~



アキラ俺がやっちゃうぞ


  ♪果てしない、ほほぞらと・・・(だれ?AKIRA?)



♪道(EXILE)



アキラいや~早いものでお別れに近づいてますけど


 僕はまだいますよ(いいなぁ~ハート)


公開収録の生ライブに緊張したというルートレスに


アキラ僕も緊張しましたよ


  ドームツアーより緊張しましたあせ

 (あ、フレンドパークでも言ってたね)



来週はRADIO MASHUP

1周年ということでスペシャルゲストが来るんで

お楽しみにバイバイ




というカンジで

終始会場のキャーキャーがうらやましかった30分涙



来週の30分はもっともっとヤバいんでないのビックリ



こりゃ 一生懸命聞かないと!!



「北の国から」って


ワタシがこの前サッカー見て


「蛍」のこと言ったからでしょ( ´艸`)




iphoneからの投稿