さぁ~今日はどっぷりEXILE三昧だよ♪ |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


ルールールールー北海道キツネ




えびばで おはよ音符



EXILEが北京で今日ライブだってなんだって


ワタシは今それどころじゃなく


忙しいんだから・・・・iPhone



ブログアップが一番の問題と思われたけど


何とか一回目は無難に投稿できたけど



ホントに無難なカンジで・・・( ̄ー ̄;




やっとアド変送れたと思うんだけど


なんか送れて無いヤツとかもあって大変だなガーン


何しろ何年かぶりのアドレス変更じぃ~



まだ個人以外のところには送ってないから

これも大変そう・・・




それでも今日は仕事も何もなく


ダンナもゴルフうさ



ただ・・・


早朝出かけたために


ラジオ前に帰宅の可能性大(-""-;)





AKIRA・・・


今日は早めに放送しない???



この前の居酒屋での収録だから


いつもと違って細かいレポは無理だと思われますが・・・


とりあえず聞いてみるか汗




あぁ~居酒屋行きたかったなぁ・・・涙





中国行って


ステキな皆さんって言われて


写真一緒に撮りたいな(-_☆)