RADIO MASHUP#50 9/18② |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・

①の続き・・・



♪Yell(EXILE)


モノマネはアントニオ猪木猪木でメンバーの暴露話あせ(また猪木ね)


アキラバカヤロー!

元気ですかー? ばくろー!

元気があれば何でもできる

  なんかあんのか?


T 俺が言うの?


先日ナオキとTRIBEぐらいに飲んで

  あまりにもイェーになって

  ナオキが酔っぱらったんでタクシーで帰そうとしたら


アキラ横四方固めか?(いい突っ込みだぞAKIRAおーい!)


T そしたらナオキが「帰りたくない」って言いだして

  俺メチャクチャ先輩なのに

  タクシーに詰め込む瞬間に

  「もう帰りなよ」って言って逆方向に帰ろうとしたら

  


  「オーイ、オーイ!!

  

  って聞こえるから振り向いたら


  ナオキが先輩のオレに



「オメェだけは帰さねぇぞ!!!」って・・・



アキラ何だそれ?

チャンピオンベルト返せって言ってるようなもんじゃねぇか?


(そういうことなのかえ゛!?)


ぶっ飛ばしたほういいんじゃねぇか?


T いやぁ~その後はもう大爆笑して

  頭からタクシーに思いっきり突っ込んで

  ドア、ドーンって閉めて

  ナオキんちの住所言って・・・


アキラバカヤローだな、ナオキはな~


  元気ですかー?バカヤロー


T これ毎回暴露すんの?


アキラテツヤの暴露しようか?


T え?俺のあんの?



アキラうん、テツヤの暴露


  わき毛( ´艸`)

(また出たぁ、わき毛ネタ!!!教えてぇーー)



♪Rising Sun(EXILE)



アキラナオキ持ってるねぇ笑❤

  普段真面目な分、出るとき出ちゃうんだね


T でもかわいくて憎めない



アキラナオキがたまたまこのラジオ聞いたとき

  たまたまナオキのモノマネだったらしくて

  怒られましたね

  エグ魂でカットされましたが

  「AKIRAさん、僕のモノマネしないでください!」

  って言われました


メール最近仕事を辞めたけれど

  ホントは今の仲間とまた仕事したいので

  今は自分を磨いている

  そのままでいいんだよって言ってください

  という「その」さん

 (図々しいヤツだな・・・(-""-;)byあきらこ)


アキラじゃあテツヤさん、お願いします笑❤

  (うまくフッたねぷぷ)


T 「その」は そのままでいいんだよ


  おいでハート

(おいでなんてアドリブ、テツヤしか言えないよぉ~(≧▽≦)ハート)


アキラバカヤロー バカヤロー


T 照れたわぁ~(・・。)ゞ

  一瞬で汗かいたわ~


(ホントはAKIRAに言ってほしかったんじゃない?

10年早ぇーよ猪木)


アキラいよいよ25日は北京でのライブです


T 僕北京初めてなんです


アキラジァイロ ジァイロ(?)


T 何それ?


アキラ頑張ってってこと


T すげぇ、AKIRAやるねぇ


アキラシンクラー


T なに?


アキラお疲れ様



T もう一個ぐらいある?


アキラシェイシェイ中国♪


T それはわかるわ、ありがとぉ


アキラ年末はついにドームツアーきますよ

  ヤバいことになりそうです


  来週はどうですか?


T 呼んでくれれば来ますよ

(こりゃレギュラー決定か?)



アキラ


  EXILEのAKIRAでした


T EXILEのテツヤでした


アキラバイバイバイバイ


T バイバイバイバイ



今週は久々AKIRAのバイバイが聴けたぞぉ~!!


テッチャンはマイラジのケンチみたいに


レギュラーになっちゃうかもねうふ


AKIRAってば敬語で話したり


素のままだったり・・・


切り替えられてないとこがまたいいけど


敬語じゃなくていいんじゃない?



また来週~バイバイ



また来週