負けんなよぉ~! |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・



♪あの娘探すのさ

   Midnight チューチュートレーン♪




えびばで おはよ天気図


台風被害すごいねえ゛!


昨日名古屋に帰ったエグ友ちゃんや


仲良くしているエグ友ちゃんたち・・・


大丈夫って言ってたけど・・・気をつけてね注



ラッツ&スターの♪ハリケーンから


いきなり始まりましたけど



チューチュートレイン電車


入ってたねぇぷぷ


すっかりこってり忘れてたさぁ音符



ハリケーン、タイフーン、サイクロン・・・


地域によって呼び名は違うけれど


まだまだ聖美の衝撃忘れられず


鈴木雅之つながりの連想ゲームで

ハリケーンにたどり着いた次第です眼 目アオキラ



マキダイがよく行く六本木の映画館から帰ってきた次男と


ウチであちこち情報を集めていた長男が合流し


熱い語らいを繰り広げ゜ていたAKBじゃんけん大会じぃ~



なんでも商売につなげてしまう秋元さんってすごいなぁなんて思いながら



どうかEXILE


じゃんけんだけはやめて!!



って思いながら


やったらどうなるビックリって想像してにやけてる( ´艸`)




だってスペシャルボックスCD9枚とか


三代目ハイタッチ会とか・・・


限りなくAKB商法に近づいてるぞぉ~( ̄ー ̄;





10周年だからって


そんなお気遣いは無用ですから(* ̄Oノ ̄*)



あ、仕事届いたガーン





今日は台風が近づいてる人も


病気と闘ってる人も


ポジティブパワー送るよぉ~元気モリモリ元気



負けるなぁ~バイバイ