牛焼肉おろし&ネギタン塩、セレステ・クリアンサ | 今日の晩ご飯

今日の晩ご飯

~妻が仕事を終えて作る私のダイエット料理~

4月1日、木曜日。

新年度となりましたが、大阪では凄いことになってますな・・・

 

先日、超PayPay祭で、ワインを31本も購入してしまい、昨日から、荷物がどかどか搬入されれいます。。。

今日は、そのうちのワインを1本開けました。

 

<食卓>

今日はお肉なので、白だけでなく赤も。

スペインのトーレスのワイン。バニラ感が感じられ、また、バランスがいい。

お肉をおいしく頂けた。

 

<テレビ>

三浦春馬君の「ダイイング・アイ」の最終回を観た。

なかなかいいドラマだった。惜しい人です。

 

本日の食卓

 

セレステ・クリアンサ

 

牛焼肉おろし&ネギタン塩

 

まぐろお刺身

 

鶏肉と大根とフキの煮物

 

アスパラ

 

そら豆

 

いちご&あまなつ

 

ごちそうさま