牛タン塩焼き、鮭ハラス漬け焼き、カレイえんがわ | 今日の晩ご飯

今日の晩ご飯

~妻が仕事を終えて作る私のダイエット料理~

初めての在宅勤務の一週間が終わっての土曜日。

でも、今日もやることあるんだよな・・・

こうなってくると、公私の区別が全くないな(笑)

 

晩ご飯は白身のお魚のお刺身をリクエストしましたが、無かったいうことで、かれいのエンガワ。

日本酒と一緒にうまし!

 

牛タンは赤ワインと。

 

テレビは、Huluで舘ひろしの誤犯対策室っていうドラマの最終回。

今週はずっとこれを見てました。なかなか渋いドラマだったね。

 

本日の食卓

 

牛タン塩焼き

 

鮭ハラス漬け焼き

 

カレイえんがわ

 

納豆・おくら・めかぶ

 

あまおう・スルガエレガント

 

ごちそうさま