こんにちは、別居、離婚調停から復縁できた経歴をもつ、

復縁セラピスト 宮長あきら子です。

 

 

復縁ノートの活用法として、

 

新月にやると良いことをご紹介しますね。

 

復縁ノートについては、こちらをどうぞ。

 

復縁・夫婦仲修復の願いが叶う!『復縁ノート』

 

 

  明日は、蟹座の新月

 

 

明日の07:58は、蟹座の新月です。

 

新月というのは、新たなサイクルの始まりとともに、

 

願いごとを叶えるチャンスとなります。

 

とくに、蟹座の位置に月があると、

 

月のパワーは全開になるそうです。

 

 

叶ったら嬉しい願いごとを10個、

 

復縁ノートに書いてみてくださいね。

 

 

新月を迎えた時間からですので、

 

明日の日中に、取り組むと良いかと思います。

 

48時間以内であれば大丈夫ですよ。

 

 

●蟹座というのは、家庭がテーマです。

 

自分にとって、心安らぐ居場所を作ること、

 

心地よい人間関係を育むのに良いチャンスです。

 

 

月の影響で、過去の出来事や人に言われた嫌なことを、

 

思い出してしまうかもしれません。

 

でも、それは、

 

本当は、しっかり癒して、前に進みたいという、

 

あなた自身が成長したがっている証拠です。

 

 

インナーチャイルドや過去の出来事を癒して、

 

家族との調和や、楽しい家庭環境を、

 

自らの手で、作り上げていくことができます。

 

 

夫婦仲修復が、なかなか上手くいかないとしたら、

 

あなた自身が、旦那様に対して、

 

許せない過去や言動、不平不満などを、

 

握りしめていないか、確認してみてくださいね。

 

 

そして、自分にとって、

 

どんな家庭だったら、安らげるのか?

 

それは、家族にとっても、調和的なのか?

 

もう一度、イメージしてみてくださいね。

 

 

復縁ノートには、

 

別居の解消ができて、家族で仲良く過ごせるようになった。

 

怒りが解消できて、子供に優しくできるようになった。

 

旦那様の浮気を許して、笑い合えるようになりました。

 

などなど書いてみてくださいね。

 

 

すべての存在に感謝

 

ありがとう、愛していますドキドキ