こんにちは、別居、離婚調停から復縁できた経歴をもつ、

復縁セラピスト 宮長あきら子です。

 

 

復縁ノートの活用法として、

 

新月にやると良いことをご紹介しますね。

 

復縁ノートについては、こちらをどうぞ。

 

復縁・夫婦仲修復の願いが叶う!『復縁ノート』

 

 

  本日は、双子座の新月

 

 

今日の21:38は、双子座の新月です。

 

新月というのは、新たなサイクルの始まりとともに、

 

願いごとを叶えるチャンスとなります。

 

 

叶ったら嬉しい願いごとを10個、

 

復縁ノートに書いてみてくださいね。

 

 

新月を迎えた時間からですので、

 

夜寝る前に、取り組むと良いかと思います。

 

48時間以内であれば大丈夫だそうです。

 

 

●双子座というのは、情報、コミュニケーション、学び、

 

がテーマです。

 

 

自分の好奇心のおもむくまま、軽やかに、

 

楽しく知識を取り入れると同時に、

 

コミュニケーションを介して、どんどん他者と関わって、

 

つながっていくタイミング。

 

 

大切なことは、伝えなければ、伝わらない。

 

愛されたいのでしたら、

 

その人が喜ぶ情報を与えてあげることによって、

 

それが自分自身にも、返ってきます。

 

 

他者と関わることで、

 

愛や喜びを受け取ることができるのです。

 

 

今回の新月は、言語化を応援してくれる暗示。

 

伝えることをあきらめないで、

 

言葉にして、愛や喜びを伝えてみてください。

 

 

復縁ノートには、

 

タイミング良く、〇〇さんが喜びそうな情報が飛び込んできた。

 

〇〇さんと趣味の話から、関係を修復することができた。

 

習い事をはじめたら、気の合う友達が増え、

有益な情報を得られるようになった。

 

などなど書いてみてくださいね。

 

 

すべての存在に感謝

 

ありがとう、愛していますドキドキ