こんにちは、別居、離婚調停から復縁できた経歴をもつ、
 

復縁セラピスト 宮長あきら子です。

 


 

 

私の人生は、きっとあなたに負けず劣らず、

 

ものすごい不幸続きでした。

 

既婚男性に騙されて、シングルマザーになってしまうし、

 

くり返し肺に穴が空いて、謎の気胸になってしまうし、

 

結婚できたと思ったら、離婚調停を起こされてしまうし、

 

 

私は、なんで、こんなに真面目に、一生懸命、

 

しかも、人に迷惑かけないように生きているのに、

 

私だけ、こんな酷いことばかり起きるんだろう!?

 

と真剣に悩みました。

 

 

そして、私は、

 

そんな人生は2度と嫌だったから、

 

様々な勉強をして、

 

そこから抜け出す方法を見い出したのです。

 

 

 

 

まず一つには、

 

問題を、より遠くから俯瞰して見ること。

 

 

たとえば、私は、旦那様の別居を、

 

何の不自由のない、幸せな日常だったはずなのに、

 

一つも感謝しないで、文句ばかり言っていたので、

 

神様から、その日常を奪われてしまった。

 

そう解釈したのですね。

 

 

そうすると、勝手に出ていった旦那様に対して、

 

怒りというものがなくなりました。

 

 

そう、全ては、

 

旦那様が引き起こしたことではなくて、

 

私に間違った生き方をわからせるために、

 

神様が、旦那様を使って見せてくれている。

 

と思うことにしたのです。

 

 

浮気をされることも、辛くて、苦しくて、

 

ものすごく許せないことだと思うのですが、

 

 

同じように、神様の仕業だったと考えたら、

 

何か思い当たることはありませんか?

 

あなたは、

 

不平不満は言っていなかったでしょうか?

 

お子様や仕事を優先していなかったでしょうか?

 

旦那様のことを大切にできていたでしょうか?

 

 

私たちは、どうしても、

 

自分にとって不都合なことは、

 

悪いことだとしか捉えられないのですが、

 

 

どんな意味があるのだろう?

 

と、ちょっと違う視点から見ることがコツなんです。

 

 

あなたの人生が良くなるために、問題は起きているのです。

 

負のループからは、絶対に抜け出すことができますよ!

 

 

夫婦の離婚問題を解決できます!

↓ ↓ ↓
 

■復活愛セラピー付きメールカウンセリング
 
【限定3名2名さま募集】

  NEW右矢印旦那様に思いを届ける、メールカウンセリング

6/1~30日間のサポートになります。

セラピーは、お電話か対面か選べます。

あなたを復縁体質へ導きます♡

 

 

 別居、離婚調停、浮気、不倫、復縁、レス解消、モラハラ、

DV、依存症、AC、インナーチャイルド、などご相談ください。

 

 

不倫の復縁の、ご相談は受けかねます。

 

 

カウンセリング対面は、東京、銀座周辺で、おこなっております。

お電話のご相談は全国からいただいております。