こんにちは、別居、離婚調停から復縁した経歴をもつ、

 

復縁セラピスト 宮長あきら子です。

 

 

できれば、旦那様の浮気が確定ではなく、

 

疑惑である、まだグレー、という状態の時に、 

 

読んでいただきたい内容です。 

 

 

なぜかというと、夫婦問題の中で、 

 

浮気が、一番、初動が肝心だからです。 

 

間違った行動をすると、 取り返しがつかなくなります。 

 

 

あなたは、浮気の片鱗を見つけて、 

 

後は、本人に確認をするだけ、という状態かもしれません。 

 

フツフツと、怒りや、憎しみ、悔しい思いが、 

 

湧きあがってきていることかと思います。 

 

 

が、しかし、ここで、 

 

深呼吸をして、今後のことを考えてみましょう。 

 

 

もしも、あなたが、旦那様に愛想がつきていて、 

 

夫婦としてやっていくつもりがないのでしたら、 

 

それでも、すぐに、話はしないでください。 

 

 

旦那様に話しをされる前に、探偵に依頼をして、 

 

証拠写真を、きちんと押さえましょう。 

 

ただ、これは、くれぐれも離婚したい場合です。 

 

離婚する時に、あなたが有利になるからです。 

 

 

そうではなくて、旦那様とは、これからも、 

 

夫婦生活を続けていきたいと思うのでしたら、 

 

旦那様に、浮気を問いつめる、 

 

感情にまかせて、怒る、 

 

浮気しないことを、約束させる、 

 

これらは、絶対にしてはいけません!

 

 

なぜなら、浮気相手が独身で本気だったら、 

 

旦那様を、よけい女のもとへ走らせてしまうからです。 

 

浮気がバレて、責めてしまった結果、 

 

離婚問題になってしまうことが、よくあります。 

 

 

ご自分の感情にまかせて、責めてしまう前に、

 

お辛いかもしれませんが、 

 

なぜ、旦那様は他の人に目が向いてしまったのか? 

 

なぜ、自分から気持ちが離れてしまったのか? 

 

ということに意識を向けることも、

 

大変、重要なことかと思います。

 

 

結果ではなくて、原因を探してみましょう。 

 

 

旦那様には、いくら正しいことを言っても、 

 

奥様から言われたこととは、真逆のことをやる。

 

という習性があるのです。 

 

 

浮気をした旦那様に、いくら注意をしても、 

 

何度でも、浮気をくり返すのは、そのせいです。 

 

 

もしも、旦那様の浮気が確定ではなく、 

 

疑惑である、まだグレー、という状態であれば、 

 

軽くクギをさす程度に留めましょう。 

 

作戦を考えるのは、それからです。

 

 

もうすでに、旦那様のことを、責め立ててしまって、 

 

離婚問題に発展してしまった場合でも、大丈夫です。 

 

きちんと浮気をやめさせる方法があります。 

 

 

あきらめないで!

 

ラブラブな夫婦に、あなたもなれますよ。

 

 

お電話でのカウンセリングを、おこなっております。 

 

初回限定の、50分間、5000円の、お試し価格です。 

  

お申込はこちらをクリック