こんにちは、復縁セラピスト宮里あきらこです。

 

 

やっとの思いで、

 

ユーチューブはじめました!

 

 

そうは見えないかもしれませんが、

 

じつは私は、とっても、引っ込み思案なのですねキョロキョロ

 

 

ユーチューブというのは、

 

私も、たくさん勉強のために視聴しています。

 

書いた文章よりも、とても、伝わりやすいですよね。

 

 

ですので、皆さんのご理解を深めるためには、

 

ユーチューブは、やった方が良いと思い立ち、

 

勇気や行動力が必要で、形にするまでに、

 

一年近くもかかってしまいました。

 

 

記念すべき、第一作目、ぜひご覧くださいね。

 

 

 

 

今後も、夫婦仲修復、夫婦円満にできる方法を、

 

動画でアップしていこうと思っております。