おはようございます
NEWS&小山慶一郎に恋する
人妻あきらですヽ(・∀・)



毎度お馴染みカオスなタイトル。
ご興味あってお時間あるかただけ
とにかく読んでみて??
(ほぼ雑談だけどもー 笑)





まずはお先に
⬇︎NEWSなNEWS⬇︎

4/25発売 レタスクラブ
小山姉弟の食卓
WEB連載記念
!本誌登場!

ふぅうぅ〜っ!
歓(ノ゚∀゚)ノ喜


こりゃ
思いがけず嬉しいお話し♫
慶ちゃん、お姉さん
おめでとう!
きっとお母さんも大喜びだね
慶ちゃんママもいつかここに登場しちゃいそう 笑
あ、お顔NGなら
手だけとかパーツのみでも大丈夫です
私は今回のWEBで
餃子餡をこそげとる姉弟手のみパーツ画像
最高に萌えましたから!
レタスクラブさん今後ゼヒご検討ください 爆

私の言霊が
すぐに叶ったわ
ド( ̄ー ̄)ヤ
言葉に残すの大事ー♫

まだNEWSとは共演してないけどさ
近い将来に必ず
お知らせくるハズ♫
( ̄ー ̄)



姉弟実家の名物メニュー
餃子はWEBでレシピ公開してるから
きっともうひとつの名物の
⬇︎コレだよね⬇︎

りゅうめん

注 画像は過去に私が行った時のものです


というか、

先行公開の表紙に

そのまんまのビジュ載ってるし!


満腹すぎたけど

すごく美味しかったな♡

麺の載せかたと揃いかたに

見た時はびっくりしたんだよね。

また食べたーい!!

NEWSさんぽ〜ラーメン餃子編〜

参考までに一応リンク貼っときますよ

↑の青い文字ポチっとすると

たぶん過去ページ見られるよ

(常にリンクの自信ナイ 笑)


今江くんもレコメンで

近々もう一度行きたいって話してたけど

また龍麺食べたかな?笑

私が見逃してるだけで

もう行ってたらホントにゴメン!



あれから3年ちょっと経って

営業時間も通常に戻ったし

なかなか行く機会がないけど。

Different Livesの

あのメニュー表も見たいし

また絶対に行くぞー!

(言霊)


この価格も今はもう違ってるかな?

どうでもいいけど

このこやジローめっさかわいくない??

こやジロー( ;∀;)

マスコットだからいつでも表情は一緒だわ 笑

でもこの溢れる感情許して…

乗り越えたはずでも急に寂しさMAX

(?なかたはスルーしてね 笑)



レタスクラブ5月号

小山姉弟の食卓

読んだら

自分でりゅうめん風作れるようになるね

それは喜ばしいな!



想定外で嬉しい話し
⬇︎もうイッコ⬇︎
今村翔吾×山崎怜奈
言って聞かせて

なんかradiko

ポッドキャストでは

⬇︎ずっと聴けるらしい⬇︎

私はradikoの有料会員だけど

(でも安価だからオススメだよー)

1週間以内リピは2時間しかできないのに

radikoポッドキャストは

リピ期限ナシ

オッケーってこと??

シゲちゃんが審査員してた

ポッドキャストってすごいわ!

未知すぎて把握しきれなかった

シゲちゃんごめんよ

(たぶん今も把握できてないと思う…)

ラジオにあやまりのメール送っとくよ 笑


今村さんと山崎さん

シゲちゃんとの3人のトーク

すごく面白かった!

コヤシゲのラジオトークも

打てば響くし

相当頭の回転早い印象あるけども。

この3人のトークは

さらにすごい気がするなぁ

3人とも共通の知識の基礎があったり

共通の経験や感情があったりして

説明ナシにどんどん通じ合うとことか

ホントにすごいよね

たまに3人早口に食い気味で話すから

リスナー置いてきぼりになるけども 笑

それもまたヨシ!!


山崎さんと

シゲちゃんが似てる。

今村さんの見解に1票 爆


すっごく面白かったし

一回じゃ把握できなかったから

ポッドキャストで

期限ナシで聴けるのは相当ありがたい。

泣く泣く非公式なとこで聴かなくて済むもんね?

ホント嬉しいわぁー♫

プレミアム会員とか、有料ってだけで

ハードル高そうに思われるけど

制作や出演側にも

直接、且つ正しく

ニーズをちゃんと伝えられる手段として

私は有益だと思ってるよ。

私はこれからもずっと

radiko有料会員でいるから安心してね 笑

シゲちゃんのラジオゲスト出演回が

ずっと聴けるって

想定外だったけど

とっても嬉しい♫



もうひとつ
全くNEWSゴト関係ない
どうでもいいこと書きますが。

昨日港近くのショッピングモールに
買い物行ったんですよね、
そしたら
やたら外国人しかいなくて
注 8割外国人
たぶん英語圏じゃない人のが多い。

この状況ナニゴト!?
と思ったら、すぐの港に客船が停泊中だった。
写真撮り忘れたけど
ビルより高いお船だったなー

お店でパンツ試着しようとしたら
(下着じゃないパンツね!笑)
please!!
takeoffshoes!
日本人の店員のお姉さんに
英語で注意されたの
超久しぶりぃ〜笑
あ、私日本人ですぅーって言って
お互い笑い合って試着済ませたけどもよ。

ウィルスさん登場前までは
平日の昼間なんで、わりと当たり前だった
店内日本人客私1人かも?状態
久しぶりに遭遇
たぶん下船して
ショッピングどピークのタイミングに
私が来店しているという奇跡


何を試着したかっていうとだ。
⬇︎コレ⬇︎

夏に向けて

ワイド系のデニムパンツ♫

(画像わかりづらいね)


プチプラカジュアルブランド

税込¥2.990 安っ!!


が…


去年までならば

Mサイズでウエストと丈もピッタリ

イケるハズなのに

キツすぎて

Lサイズのパンツ買った。


想定外

太( ;∀;)太

サイズダウン、頑張りますぅ…

そしたら買ったパンツが

オーバーサイズでゆるくなっちゃうか!

無駄な心配だわ


まぁ、サイズは想定外だったけど

港に客船が停泊して

当たり前に海外のお客さんが下船して

買い物できる世の中。

超ローカルな私の地元にも

日常が戻ってきたんだなぁって思うと

私の想定外は置いといて

結果、嬉しい発見だったよね、

となったお話し。


!長いわ!




それではみなさま

当たり前に平和な1日に。

心は元気にお過ごしください

♫行ってらっしゃい♫

ありし日の元気なこやジローと

NEWSさんぽ行った記念( ;∀;)

自分の過去ページから拾ってきました!

合成っぽいけどちゃんと本物よ!笑







今日もちょっとハッピーなこと

届いていますように

見つけられますように(๑˃̵ᴗ˂̵)