ZILCONIAワンマンライブ@OSAKA MUSE | 愛野エリイOfficialblog『愛言葉はI LOVE ME♡』

愛野エリイOfficialblog『愛言葉はI LOVE ME♡』

大阪を中心に活動しています!
愛野エリイです!

『愛言葉はI LOVE ME♡』

ZILCONIAさんワンマンライブ
見に行ってきました◎
{E217CF98-7186-49DE-8E7E-75FB6AA40E01:01}

15周年ですって!


こんなお花も◎
{54CB4FE5-1818-40E2-BE91-B7437454A2FB:01}

これは1部だけどね!
もっとたくさんありました(*゚v゚*)






続けるって本当に大変で
それがインディーズでもメジャーでも
音楽じゃない何かであっても

続けることが1番難しいと思います。

私自身、物事が長続きしないタイプです。


音楽はじめて
もうすぐ10年かな。

やめてはないけど、
同じメンバーでやってるわけでは
ないからねー…。


それでも、なんやかんや
もう10年か。

早(笑)

昨日から刺激あり過ぎて
そのままスタジオ行ってきましたわ(笑)


明日もまたライブ行くし
ライブしないまま2ヶ月もあって
見に行きまくってると
溜まる溜まる!!!!

5/29にぶつけるしかないよねー!


予約まってます♪♪♪



皆、見てくれてるんですね!!
再生回数って数字になって表れるから
すごく実感。
ありがとう(●・ω・●)

今日もぽちっと。
見てくださいな♪


Facebookページにもイイね!
してください♪♪♪


ツイッターはこちら◎
@ITOSHINOELLY78