BBQの季節だわ☆ | 愛野エリイOfficialblog『愛言葉はI LOVE ME♡』

愛野エリイOfficialblog『愛言葉はI LOVE ME♡』

大阪を中心に活動しています!
愛野エリイです!

『愛言葉はI LOVE ME♡』

皆様、拡散ご協力
ありがとうございました◎

これからもよろしくお願いします♪

♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪ 

今日はBBQ~☆


どーん!
{4405C2F0-CACC-4ABA-9B45-E14CD5815F7A:01}

昨日寝れなかったから
めっちゃ眠かったわ(笑)

お昼までは太陽も出てて
バッチリ楽しめました✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。


戻ってFEEL CYCLEってから
DROPへ♪♪♪


my-butterfly主催でした◎

出演バンド皆好きなバンドで
私得なイベントで楽しめました♪♪♪笑

写真撮り忘れorz


終わって外出たら雨やったし(´・ω・`)

明日も雨かなー(´・ω・`)
傘嫌いやねんなー(´・ω・`)
だれか傘だけさしてくれんかなー(´・ω・`)←


雨だったら
外出るのもアレやしーって
なるとおもうので←
PVでも見てください。

晴れても見てください(笑)


ほんと、少しずつ少しずつ
再生回数伸びてきたんです。

小さなことをコツコツと。
実ってきた感じがして嬉しい(●・ω・●)
ありがとう!