ご覧頂きありがとうございます

二児の母 あきさんですニコニコ

2歳と4歳の息子達と
毎日楽しく過ごしてます



油断厳禁!厄年はじわりと近づいていた

女性の皆様
厄年は30代に2回あることご存知でしたか?




あきさん33歳の大厄を乗り切ったばかりで
油断していましたアセアセ
今年は37歳本厄
立派な厄女でございますびっくり

思えばここ最近巡りが悪いな〜
と思うことが多過ぎた

子どもの喘息悪化でまさかの入院
(それも2回ショック)
夫が原因の家庭崩壊による別居
長引く離婚調停
そして最近では自身の子宮筋腫により入院

これ厄年の巡り合わせなのか...




とはいえ悪いことばかりではありません!
厄年は人生の転換点
あきさん33歳の大厄前後で出産を経験しました


そして今回の37歳の前厄で転職しました
これは離婚によって実家にもどり
仕事が続けられなくなったからではありますが
自分を見つめ直すいい機会となり
結果良い方向転換ができたと思っていますウインク




でもねー
さすがにもうお腹いっぱいなのよショボーン

今年が本厄だと気づいたのは会社の初詣の道中
ラッキーでしたねルンルン
おこぼれで御祈祷もできましたし
お守りを買って帰りました


もうこれ以上何もおこりませんように流れ星