地元活動 | 石井章オフィシャルブログ「あなたと築こう日本の未来」Powered by Ameba

石井章オフィシャルブログ「あなたと築こう日本の未来」Powered by Ameba

石井章オフィシャルブログ「あなたと築こう日本の未来」Powered by Ameba

国会も閉会し、地元活動が続いています。

稲敷市田口久克市長を表敬訪問

橋本昌茨城県知事を表敬訪問

お二人ともお忙しい中、時間を作っていただき、茨城の更なる発展に向けて有意義なお話が出来ました。

 

 

社会福祉法人窓愛園のクリスマス会にお招きいただき、ご挨拶いたしました。

私が中学生の時にボランティア活動してから、存じ上げていた施設ですが、今年は、11月に行われた「石井章後援会チャリティーゴルフコンペ」で集まった善意の一部でクリスマスケーキを10個、お届けいたしました。

 

 

元埼玉県議会議員の谷古宇勘司さんが事務所に起こしくださいました。

日本維新の会の「維新スピリット」を実行出来る方がまた一人。

新年に向けて益々、維新の輪が広がります。