子ども会議連第2回勉強会 | 石井章オフィシャルブログ「あなたと築こう日本の未来」Powered by Ameba

石井章オフィシャルブログ「あなたと築こう日本の未来」Powered by Ameba

石井章オフィシャルブログ「あなたと築こう日本の未来」Powered by Ameba

3月16日に民主党『全国の子ども会等の活動を支援する議員連盟』の第2回勉強会が開催されました。


勉強会では『全国子ども会連合会』・『もったいないKids植林プロジェクト』両団体から制度共済及び植林推進のご説明を頂きました。


この連盟が立ち上がってから、まだ2回目の勉強会でしたが、色々と勉強させられました。この勉強会で学んだ事をまずは地元に活かせれば、と思います。


また勉強会には多数の先生方も参加されました。各先生方の地元での子ども会等での更なるご活躍を切望致します。


石井あきらのブログ


石井あきらのブログ


石井あきらのブログ