トラック協会常任理事会、理事会合同会議&日本・台湾安保経済研究会総会 | 石井章オフィシャルブログ「あなたと築こう日本の未来」Powered by Ameba

石井章オフィシャルブログ「あなたと築こう日本の未来」Powered by Ameba

石井章オフィシャルブログ「あなたと築こう日本の未来」Powered by Ameba

2月18日にトラック協会の第198回常任理事会・第143回理事会合同会議 

道路運送経営研究会 春季懇親パーティーに出席してきました。

顧問の羽田孜先生、会長の奥村展三先生、幹事長鈴木克昌先生、事務局次長大山昌宏先生がご挨拶をされた後、私が乾杯の音頭をとらせて頂きました。



石井あきらのブログ

石井あきらのブログ

石井あきらのブログ



また2月22日には日本・台湾安保経済研究会 総会が開かれました。

顧問にはいつもお世話になっている奥村展三先生、そして会長には鈴木克昌先生が選任され、私は事務局次長の職を拝命致しました。


石井あきらのブログ

石井あきらのブログ

石井あきらのブログ