なんだか学食紹介みたいになってきたな、でも安くて美味しいのは確かなので。

さて先週、担当の授業の講評会を行い、4週続いた山形ライフもひとまず終了。

最後の追い込みで煮詰めてくれたのが如実にわかり作品のクオリティも上がっていて、みんな頑張ったなぁと感じました。

僕の授業はひとまず終わりましたが、今後の展開も楽しみにしているのでまた作品を見せてくださいね。

講評後、夜は学生たちが企画してくれたお疲れさま会に参加。会をまとめてくれたWくんありがとう。

そして、会場になった居酒屋でバイトをしているNくんの働きっぷりに感謝、今度は一緒に飲めるといいね。

誕生日のサプライズも嬉しかったです、みんなありがとう。

あきらくん、ときたか笑。
でも先生と書かれるより近い感じがして嬉しかった。

そんなわけで、ひとまず山形から群馬に戻ってきました。

さて、ここからは制作モードに移行します。

それから、展覧会情報を。
彩樹会@彩鳳堂画廊も来週5/27月曜日スタートです。
新作含め2~3点ほど出品する予定です、よろしくお願いします。http://akiramizuno.p1.bindsite.jp/pg44.html