早いもので、3月後半から始まったSHISEIDO WINDOW GALLREY花の章、今週火曜で終了しました。
ご覧いただいた方々に感謝いたします、ありがとうございました。

水曜日に撤収作業だったのですが、僕は春の授業で山形入りしていて立ち会えず、。画廊の方にお願いしたのでした。
最後を見られなかったので、なんとも、、終わったという実感の無さが自分の中に漂っていますが。。

ともあれ、ショウウィンドウでの展示は初めてのことだったので、色々な意味で、とても良い経験をさせていただいたなぁと感じています。

山形は寒いんじゃないか、と思いきや、だいぶ暖かくて桜も綺麗に咲いています。

最初の画像は芸工大学食Aランチ。これで410円、素晴らしい。