気付けば10月も後半。
すっかり秋になり、朝晩も冷え込み始めましたね。

さて。
高崎の展覧会後、小さめな作品から制作を再開させてきましたが、先月末からまた屋外での新たな大作への取り組みを開始しました。

今回も、キャンバスの置き場所となる建物をお借りしたり、地域の方々にご協力していただいたりしながらの制作になってきているので、作品制作を進めるにあたって様々な相談や交渉を交えながら少しずつ進めている状態です。

今日も午前中、現場にて制作をしていたのですが、ゆらゆらと降り注ぐ木漏れ日がとても美しくて、そこに居ること自体なんとも心地よく感じられた時間でした。

今回の取り組み、まだ未確定な部分も孕みながらスタートを切っているので、どういう方向で進むのか自分でもわからないのですが、色々と良い方向に進むことを願ってひとつひとつ頑張って行きたいと思っています。