HKT48神志那結衣の〝 #じなわせ 〟が伝える小さな幸せ | HKT魂〜元HKT48村重杏奈の「終わりなき物語」を見守る〜

HKT魂〜元HKT48村重杏奈の「終わりなき物語」を見守る〜

努力はたまには報われる。TWIN PLANET所属の元HKT48村重杏奈を応援するブログです。村重卒業後のHKT48の動きや、48グループのアイドル・卒業生の動きもカバーしています。ほぼほぼ在宅中心です。基本的には塩対応なのでご容赦ください。
#しげっこの亡霊 #指ヲタの亡霊

総選挙が開催見送りとなり、そこを目指して頑張っていたメンバー、特に前回ランクインしていないメンバーは、目標を失い、拍子抜けしてしまったのではないかと心配していました。

そんな中、なんの予告もなく、じーなのツイッターで始まった〝じなわせ〟探し。

数あるまとめサイトさんも総スルー(苦笑)

しかし、オイラは何気に毎日、気になりながら追いかけています。

17日の個別握手会では、じーなとのたった10秒の握手に〝じなわせ〟を感じていました。























じーなに限らず、総選挙中止でSHOWROOM毎日配信のハシゴを外されたびびあんも、相変わらず頑張っている。

村重も、久しぶりの選抜仕事を楽しんでいるようです。

入ったばかりの5期生は、毎日が勝負。「脳内パラダイス」公演は毎回、新たな発見があるし、たくさん届くモバメから14人の意気込みが伝わります。

まだ、誰も諦めていないじゃないですか。

総選挙がなくなったということは、それだけ下克上の選択肢が増えたのだと思います。

もう、総選挙での支出など考えず、思う存分、HKT48のCDを買えばいいのです。博多の握手会を楽しみましょう。

博多推しは小さな幸せを積み重ねて、多幸感を高めていきましょう。それはきっと、どこかで塵も積もれば山となる的に、HKTの風となると、オイラは思っているのです。

さて、今夜は『AKB48SHOW』の最終回ですね。

めったにテレビを観ないオイラも、正座して待ちます。