指原莉乃と愉快な仲間たち状態(笑)〜MUSIC STATION SUPER LIVE2018 | HKT魂〜元HKT48村重杏奈の「終わりなき物語」を見守る〜

HKT魂〜元HKT48村重杏奈の「終わりなき物語」を見守る〜

努力はたまには報われる。TWIN PLANET所属の元HKT48村重杏奈を応援するブログです。村重卒業後のHKT48の動きや、48グループのアイドル・卒業生の動きもカバーしています。ほぼほぼ在宅中心です。基本的には塩対応なのでご容赦ください。
#しげっこの亡霊 #指ヲタの亡霊

昨夜のMステスーパーライブ、HKT48のメンバーたちがバックダンサーで盛り上げていました。


さっしーがMステスーパーライブに出演するのは、今回が最後。そして、HKT48のメンバーもこの先、縁があるのか分からないですよね。

もしかすると、AKB48自体も、来年はどんな形で出演するのか。

さっしーが連れてきてくれたMステスーパーライブだと思います。

だから、ってわけじゃないでしょうけど。。。

さっしーセンター。

さっしー中心。

指原莉乃 with スーパーモンキーズ状態。

指原莉乃と愉快な仲間。

指原莉乃のテレビ的資産価値を存分に発揮した番組企画になったと思います。

AKB48のファンには、さっしーのファンも、アンチもいるでしょう。

が、テレビ的にはそんなこと、どうでも良い。

卒業発表直後の指原莉乃を前面に押し出して、しっかり数字を取ろうという思惑が見えます。

つくづく、すんげえ人と握手させてもらってたんだなあと。

そして、本当にさっしーに連れてきてもらったと言っても過言ではない、HKT48のメンバー。

今度は必ず、自力であのステージに立ってほしいし、本気で目指してほしい。

さっしーは想い出づくりをしたかったわけではなくて、あのステージの空気を博多に持ち帰って、これからの糧にしてほしいのだと思います。

ま、しかし、昨夜はカット割りが下手でしたな。なんだろうね。Mステらしくない。

さて。

我らが村重杏奈の件は、本人嫌がるからスルーするつもりでしたが(笑)

もう、散々拡散してしまったので。。。

いもまとさんがまとめたら、情報解禁ってことにします(笑)

























村重仁王立ち(笑)

リハで良かったっす。怒ってくれる大人がいて良かったっす。

制服の芽公演で、まあまあ激しいダンスには慣れているものの、Mステスーパーライブはステージの格が違いすぎます。それにしても、村重は端っこだけれど、目立つ場所でしたな(笑)

HKT48のみんな、頑張りました。

いつか、みんなでMステのステージに立ちましょう。