ゆみみに癒され、きょうか様に調教され〜Fortune cherry CDジャケットサイン会 | HKT魂〜元HKT48村重杏奈の「終わりなき物語」を見守る〜

HKT魂〜元HKT48村重杏奈の「終わりなき物語」を見守る〜

努力はたまには報われる。TWIN PLANET所属の元HKT48村重杏奈を応援するブログです。村重卒業後のHKT48の動きや、48グループのアイドル・卒業生の動きもカバーしています。ほぼほぼ在宅中心です。基本的には塩対応なのでご容赦ください。
#しげっこの亡霊 #指ヲタの亡霊

まあ、行ってきたわけですよ、劇場公演があるわけでもないのに、アフター5に秋葉原くんだりまで。

じゃんけん大会に優勝したHKT48松田祐実、AKB48多田京加のユニット、Fortune cherryの『ひまわりのない世界』 CDジャケットサイン会です。

会場はエンタバアキバ???

新星堂系列のお店らしいですが、萌え系のゲームがたくさん売っている、非常にアキバっぽい店舗でした。

オイラ、オタッキーな男子という自覚はありましたが、ズラリと並ぶ萌え系のイラストやらなんやらに、全く反応せず、縁遠い世界だと思い直しました。

本日もイベントスペースは満員御礼です。

最初はきょうか様。「まだきょうかちゃんにじゃんけんで勝ったことない」と言ったら…

いきなり…

じゃんけんぽんっ!!!

負けました…(苦笑)

自分「なにが足らんのやろ」

京加「ネクタイちゃんと締めないからだよ!そういう小さなことから始まるよ!」

なんか、よく分からんけど、そっかーと頷いてしまいました(笑)

ゆみみは、例によっておしとやか系。きょうか様に調教された後の癒しです。「来週、福岡の劇場公演入るよ」「福岡に来てくれるんですか」なんて話をしつつ、バイバイしてきました。

この対照的な2人、良きコンビです。

関東エリアのインストアイベントはこれが最後。どのくらいFortune cherryの歌声が届いたのか気になるところです。

そんなわけで、今日の戦利品。


ところで、今日、AKB48カフェ&ショップに立ち寄りました。

本店の劇場公演なんてめったに来ないので、ここもほとんど顔を出すことがありません。

ショップを覗いてみたのですが、まあ、やる気のない陳列(笑)

Fortune cherryが絶賛売り出し中なので、さぞやデコレーションなどでキャンペーンしているかと思いきや、ショップの片隅にCDが傾けてあるだけ。

グッズの種類も、ストックも貧弱。

殺風景な店内。

このショップはどこに委託してるんでしょうね。

以前、福岡の天神にあったショップと比べても、貧弱すぎて驚きました。

AKB48の聖地だからと、ちょっと期待して覗いてみたのですが、大いに期待ハズレでした(笑)