HKT48ドラ3松田祐実の肝が座っている〜AKB48第2回ユニットじゃんけん大会 | HKT魂〜元HKT48村重杏奈の「終わりなき物語」を見守る〜

HKT魂〜元HKT48村重杏奈の「終わりなき物語」を見守る〜

努力はたまには報われる。TWIN PLANET所属の元HKT48村重杏奈を応援するブログです。村重卒業後のHKT48の動きや、48グループのアイドル・卒業生の動きもカバーしています。ほぼほぼ在宅中心です。基本的には塩対応なのでご容赦ください。
#しげっこの亡霊 #指ヲタの亡霊

今日はこれから休日出勤。幕張の個別握手会にも参戦できません。

昨日のユニットじゃんけん大会、優勝したFortune cherryの2人の終了後の囲み取材がネットメディアから配信されています。









文字にしちゃうと分かりづらいかもしれませんが、ゆみみの受け答えが、劇場公演にデビューしたばかりの研究生には見えません。立派な取材対応。しかも、年上の京加ちゃんをしっかり立てる謙虚さ。

さしこ支配人の『恋するフォーチュンクッキー』にライバル宣言しちゃうところは、新人ながらHKT魂を背負っていますね(笑)メディア各社、ここを見出しに持ってきていて、キャッチーな場面だったと思います。

昨年覇者のfairy w!nkはどちらかと言うと、モジモジタイプで、そこが2人とも可愛かったのですが、ゆみみはそれとは対照的な聡明感があります。

動画も配信されているようです。







ゆみみが見つかってしまうかも?(笑)

昨年の覇者fairy w!nkの2人も、今年はHKT48のシングル選抜入り。総選挙はみるんが速報入り、なっぴは本番ランクインでしたからね。

HKT48の新鋭、どこまで進化するか見ものです。

どころで、今回のじゃんけん大会は、総選挙1位様、3位様が不在。総監督のゆいはんも、予選落ちのため、一部出演。2位様は早々と敗退。

となると、ほぼほぼ2軍メンバーでじゃんけん大会が盛り上がっていたのですから、これは驚きです。会場は小さくなったとはいえ、観客動員4千人。

AKB48も、まだまだやるなと思いました。

日付変わって、今日は選抜発表でしょうか。

嗚呼。

仕事しながら、スマホでチェックしまふ(´-`).。oO