公式キャラクターの名前募集中(あまり名前集まっていないらしい)〜TⅡラジオ #13 | HKT魂〜元HKT48村重杏奈の「終わりなき物語」を見守る〜

HKT魂〜元HKT48村重杏奈の「終わりなき物語」を見守る〜

努力はたまには報われる。TWIN PLANET所属の元HKT48村重杏奈を応援するブログです。村重卒業後のHKT48の動きや、48グループのアイドル・卒業生の動きもカバーしています。ほぼほぼ在宅中心です。基本的には塩対応なのでご容赦ください。
#しげっこの亡霊 #指ヲタの亡霊

今週のTⅡラジオは、外薗葉月、今村麻莉愛、荒巻美咲、宮﨑想乃、清水梨央、堺萌香の6人です。




早いもんで、13回目ですか。

オイラはKⅣ推しなんで、あまりTⅡ界隈には詳しくないんですが、週に一度の「TⅡラジオ」がメンバーの個性に触れる数少ないチャンスになっています。

先週、TⅡメンバー全員が集まって決めた「TⅡラジオ」の公式キャラクター、覚えているでしょうか。


番組終盤に、名前を募集したのですが、今週はあまり集まっていないようです(笑)

前回、動画の時間が30分超えていて、最後まで観た人が少なかったかな?

そこで、今回は冒頭で改めて名前の募集から。



なんと、ちゃんと公式キャラっぽく、イラストにしてもらえたみたいです。

なかなか、可愛く仕上がってるじゃありませんか。

TⅡ推しの皆さん、ぜひとも応募してみてくださいな。

公式キャラクターの命名権なんて、なかなかないですぞ。

しかも、応募者が少ないなら、採用される確率も大。これは、応募しないと損でしょ。握手会で、推しメンに自慢できますよ(笑)

後半は、心理テスト。


メンバーたちの性格が赤裸々に暴かれてゆきます。そんな、TⅡラジオは、こちらから。



そして、TⅡラジオ公式キャラクターの名前募集は、以下のアドレスです。