AKB48川本紗矢が二十歳になるとき | HKT魂〜元HKT48村重杏奈の「終わりなき物語」を見守る〜

HKT魂〜元HKT48村重杏奈の「終わりなき物語」を見守る〜

努力はたまには報われる。TWIN PLANET所属の元HKT48村重杏奈を応援するブログです。村重卒業後のHKT48の動きや、48グループのアイドル・卒業生の動きもカバーしています。ほぼほぼ在宅中心です。基本的には塩対応なのでご容赦ください。
#しげっこの亡霊 #指ヲタの亡霊

8月31日、学生のみんなは、夏休みが終わってしまいますね。宿題、もう済ませましたか?

季節としては夏が終わってしまいますね。夏の思い出、つくりましたか?

今日の東京は猛暑日でしたが、今年最後の猛暑かもしれません。意外に早く秋の風が吹きそうな気配ですね。

そして、今日は川本紗矢、さややの誕生日。

なんと、二十歳っすよ。

さややが二十歳って、想像できますか?

さややが、お酒飲めちゃうんですよ。

衝撃的っす…(;´Д`A

オイラはさっしー推しのしげっこで、本店には疎いですか、さややだけは密かに気にしています。本店で唯一、モバメを読んでいます。

さっしーや村重とは真逆のタイプですよね。

バラエティーで気の利いたコメントができる子ではありません。本店選抜も、ほとんど入れてもらえていない。

今年は総選挙でランクダウン。本店と博多で距離は離れていますが、歯がゆい思いがありました。

ドラフトで、HKT48が交渉権を獲得し、加入していたら、今頃、推しメンにしていたかもしれません。これもまた、運命なのでしょうね。

何度か、AKB48劇場の公演を投げましたが、ご存知の通り、3年間、当選したことがありません。これも、お互いの運が重ならなかったんでしょうね。

村重とさっしーは、偶然と必然が重なって、推しメンになれたけど、さややは偶然が重ならなかった、ただそれだけなのだと思います。

テレビなどで活躍を見ていて、本来、AKB48とはこういうタイプのメンバーが報われるためにファンは頑張るんだと思っていました。でも、現実はそう簡単ではなかったですね。

今日、夕方、さややがSHOWROOMを配信していて、

「今が当たり前ではない」
「明日、どうかるか分からないから、今を大切にしたい」
「満足したら終わりだから、まだ上を目指したい」

こんなことを言っていたと思います。

二十歳を迎えると、ファンとしては、いよいよ卒業を意識してしまいますが、さややにはそういう感じがしません。まだ、腐っていない。まだまだ、これからだと思います。

偶然ではありますが、来年の成人式では、さややと村重が重なるという、大変俺得な状態なわけです(笑)

どちらも、年内卒業されては困ります。

『センチメンタルトレイン』の個別握手会、初めてさややの握手券を申し込みました。本店の劇場公演は、3年間、落選が続いていますが、近々、またチャレンジしてみようと思います。

3年越しの片想いですからね。